東京都杉並区 女性専門 ひまわり鍼灸治療院【不妊治療/産前・産後のケア/女性の悩み/ダイエット/食事相談】南阿佐ヶ谷・阿佐ヶ谷駅利用

ほぼ年中無休でやっています!

体験談

武蔵野市 Iさん

ひまわり鍼灸治療院の皆様へ
青葉若葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ごあいさつが遅くなってしまい申し訳ありません。2月6日11時30分2546gの元気な女の子を出産することができました。
治療中、妊娠中 小玉先生、スタッフの皆様に支えられ、今、無事娘をこの手に抱くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
体を温めること、食生活の見直し、食材の大切さ、睡眠をしっかりとることなど沢山のことを指導して下さいました。これらの学びは、これから健康に過ごしていく上でも大切にしていこうと思います。(長女は、私のように「タンパク質、野菜、バランスよくね」が口グセになっています。娘の食育にもなっています)
そして、家族皆が元気に楽しく過ごしていけるよう、健康管理をしていきたいです。 治療の途中では、子宮筋腫の手術をしたり、胚盤胞になるまで涙したりすることもありましたが、毎週通院して皆様に治療して頂くことが癒しの時間であり、前向きな気持ちと元気をもらっていました。先生方の心温かな治療と御指導、これからも忘れません。
大変お世話になり、どうもありがとうごさいました。
心から感謝しています。

体験談TOPへ戻る一覧へ戻る

PageTop
ひまわり
ひまわり