一人で抱え込まず、まずはご相談ください!
ほぼ年中無休でやっています!

日々更新してます!

熱気に包まれた懇親会、大好評でした!

1月11日、新東京会館にて行われた「ひまわり鍼灸治療院開業20周年記念懇親会」は、患者さん73名、スタッフ5名、総勢78名参加でした。

メインゲストは、体外受精で49歳で妊娠中の患者さんと、体外受精で49歳で出産された患者さんのおふたりです。

妊娠に至るまでのお話しと、妊活成功の秘訣!を伺いました。

最後はこのメインゲストのおふたりが各テーブルの患者さんたちと握手され、すごい盛り上がりでした。

私は思うのですが、妊活をしている方々はさながらオリンピックを目指すアスリートに似ています。

妊活アスリートのオリンピックは、月1回・年12回のオリンピックがあります。そのオリンピックを目指し、体づくりとメンタル面の強化と情報の収集をサポートします!

ひまわり鍼灸治療院は、妊活アスリートのチャレンジを応援します!